SSブログ

弾かせて頂いた第9弾 [へたっぴ演奏動画]

さぁ、折り返しまで後1曲。ペースも自然と上がります。
今回も小林信一さんの天國のギタートレーニングソングから、「ルパン三世のテーマ」です。




かなりもたついてます。最後には目立つミスが!取り直しを考えましたが、指から汁が出て皮が剥けたので断念。今回はこれで!



ぐふぅ。スマホからだと大変・・・ぼやき。
カッティングが最初の山場!あとは好き勝手に!という感じの曲です(笑
弦を交換したばかりなのですが、なにやら滑りがよ過ぎてうまくいきません。新しければ良いというものではないのでしょうか?( ;´Д`)どうも、指が滑落してしまう。
音はかなり好みに近づきました!後はちょっといじったりして使うだけです。
ソルダーノさんよすぎ。これで当分満足です。
後は・・・上手くなるだけなんだよぉ〜!_(´・` 」∠)_
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。