SSブログ

いつぶりか・・・弾かせていただいた第12弾! [へたっぴ演奏動画]

どうも!
最近、病院に行かず風邪を治すのがブームな私です。いざっていうとき、病院が開いてなかったら困るから頑張れるように鍛えておるのだよ!ふと死んだら笑ってやってください。
皆さんはちゃんと病院へ行こうね!




さて、天國シリーズもついに大詰め。もう折り返し所か後半戦です。
そこで一言。

ムズイ!!
ここまでは、「初心者の皆さん、頑張ってくださいね」って感じの温かい雰囲気だったのに、いきなり中級者の人が手こずるようなレベルに格上げ。でも、ここまで来て、ギブアップはないよね。最後まで完走したいと思います。

え~、今までの酷い動画。私の考えるミスは3~5か所くらいかな?
ピッチのヨレとかカウントしていません。明らかに「ド」を弾こうとしたら「レ」を弾いた、くらいのミスです。

それが今回は20か所くらいミスっています!
疲れているときに再生しないで、心穏やかな時に再生してください。(^ω^)



ほらぁ!
ムズすぎやろ!!?
え?私が下手なだけ?うん、あるよね。
心配なのは、これからどんどん難しくなっていくってことなんですよね。
最後の方は音声を加工してモザイクを入れないと、アップできない動画になるかもしれません(笑

とにかく、もう一息。再生数、閲覧数いつも一桁とかですが、その数人の方。
最後までおつきあいください!!!(´;ω;`)
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

ギターオタク。

Ж 萌え~~~~~~~~~~!

観てるだけで左手の甲がつりそうー(*-ω-)
つか、タランチュラが這ってるように見えてきた・・・
by ギターオタク。 (2015-09-21 09:13) 

吟遊詩人41

ミスってる???
分からんですがな(⌒-⌒; )

ピッキングが安定してますね♪
こんだけ弾ければ十分でしょ( ´ ▽ ` )ノ
上手くなると欲が出てくるものです!
by 吟遊詩人41 (2015-09-21 20:53) 

麻小桃

継続は力なり。
練習を続けているから↑のコメントがあるのでは?

私も頑張らないと。
by 麻小桃 (2015-09-21 22:57) 

めいだ(mei)

ギタオタ兄様>
流石だませませんね。( ;´Д`)
指が私の限界を越えておりました。
届かなくて無理やり弾いているところも多数。
新しい生活いかがですか?出来るだけブログチェックしますね。
レッツエンジョイ!(^_^)
by めいだ(mei) (2015-09-22 01:16) 

めいだ(mei)

吟さん>
ある程度の安定はしましたかね〜( ;´Д`)
ただ、吟さん達のような、曲に載せるあの安定感に一歩及ばないんですよ。
吟さん達の領域ってどれだけやればできるんやろ?
( ;´Д`)
by めいだ(mei) (2015-09-22 01:20) 

めいだ(mei)

しゃおさん>
目指す人達が遠すぎるのがありますね。
みんなとっても上手ですから。
ただ、私なりに前進している感はあります!
今楽しいですよ!\(//∇//)\
しゃおさんも楽しんで勉強なさってくださいね!

by めいだ(mei) (2015-09-22 01:25) 

ハードロック芸人

これ、、、天国の仮面をかぶった地獄曲ですね。最近の天国は随分と荒んでいるのですね。それにしてもお見事です。私はこれ弾けないですわい。
by ハードロック芸人 (2015-09-22 14:49) 

めいだ(mei)

HRG兄さん>
ブランクがあるうちにまた音作りがぶれた感じです。
そしてこの難易度。
はやく、兄さんのように地獄にチャレンジしたい!
前にサイドバーに音源あげてらっしゃいましたよね!(^_^)
今の兄さんがまた地獄に挑戦したらどうなるのかしら?
by めいだ(mei) (2015-09-24 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。