SSブログ

近況。2018/8/6。色々楽しんでおります [戯言]

もう、公式さんの広告だらけで、閲覧が困難なこのブログですw

ただの日記に「広告ばっかりだよ!」となるのは悲しい。
でも、有料会員になってまで私の愚痴を読みに来る人がいるのか怪しいです。
※有料にしても、広告は消しきれない。

いや、そんな酔狂な人いないと思うw

という事で、このカスタムもしきれない、有料にしてもあか抜けない状態を何とかしたいです。

そこで浮かぶのはワードプレスいっちゃう!?なのですが、やっぱりただの日記にお金をつぎ込む気概がありませんw

昔はね、HPとか作ってまで、みんな自分の私生活トークをしていたわけですよ。

「今日はこんなことがあってね~」

ええ、もちろん観ているのは「数人の友人のみ」ですw

PV(プロモーションビデオ?w違うかw)なんて、ほぼゼロですよ。
ただ、魅せるというより「はけ口」でしたから、平然と10年以上続けていたわけです。

でも、今は群雄割拠、ブログ時代。

広告はバンバン張られ、

BLOG=稼ぐ場所

になりましたね。

むしろ

「BLOG書いてるくせにマネタイズ(でた横文字)してないなんて馬鹿」

ぐらいの時代です。

凄い~なんて客観的に言ってる場合ではないのかな?w
こっち的には、
「こんなクソ記事、タダでくれてやらぁ」
という気持ちなのですがw

ただ、クソ記事だからこそ

スッキリ見せたい

という事で、今、遊んでます(遊ぶな!w

基本的にTwitterを縮小しました。
フォロワーさんを絞って呟きも絞っています。

時代に逆行している!w

脱SNS!w

やっぱり、私みたいなのは、SNSでキャッキャウフフするより、BLOGにまとめてたまに書いているくらいが丁度いいのです、多分。(典型的な陰キャよね

ツイッターをずっと開きっぱなしになってしまうので。

意外とね、真面目なんです私。
全フォロワーさんのツイートを全部読んでます。何時間も前のやつから・・・。

何してんのよ、私・・・w

Twitterにも何人かいます。

「この人は絶対、BLOGで長々と文章を書いた方がいい人だ(たまりすぎ」

っていう人。

最近のSNSが手軽過ぎて、便利過ぎて、自分の中のアウトプットが「凄い雑に」終わっていくのを感じます。

まとめた方が良いよ、本当に。

しかも、BLOGなら、下手をすればPVは0だし、みんなの環境を汚すこともないですし。
ある意味自分の城?いや小屋。やったね!

今、小屋を作り直しています、崖の上に!w

本当にね、たまに、たま~に思い出してくれればいいです。
そうだ、そうしよう…w

では、またね!(´ω`*)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ギターオタク。

店で喰ったモノの写真上げて
いいね!もらうSNSには興味ねぇなv( ̄■ ̄)v
by ギターオタク。 (2018-08-07 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

低スペックのPCでBFD3にどう立ち向か..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。