SSブログ

お疲れ様です。皆様2015/2/4 [戯言]

本当に産まれてきてごめんなさい(笑
去年をあまり振り返っていないので、振り返ってみた。動画も自分の動画を見直した。
・・・酷いなんてもんじゃない・・・。まず音作りがひどくて付属のプリセットをそのまま使って壊滅的。環境を考えずノイズ出しまくって、更にプレイも下手で。閲覧数が少ないのもうなずけます。むしろ、再生した人全員にバッドを押されてもしかたないような動画たち。ほんとね、全部消したいくらい酷い、自分で撮っておいてドン引き(苦笑
ただ、それに気づけるようになった自分がいて、それは成功なのかな?

実生活は相変わらずの闘病記。薬結局減らせなかったよ・・・残念だね。仕事も、何とか段取りは付けたのですが、今年から活動開始でして。東京来て2年が経ちましたよ、早いね時間って。
いや、時間が早いんじゃなくて、私が遅いね。何とかしないとね。
今年のテーマは「半自立」。バイトで自分の分は捻出する。自分の必要経費は自分で稼ぎ出す。
来年のテーマは「自立」。今年の半自立で体力をつけ、来年、家族と支えあえる自分作りに励む。
何で今年じゃないの?だよねぇ・・・。でもね、まだやってる最中の作業が多すぎて、今年中に自立するなんて言えないんだ。まだ1年くらいはかかりそうな感じ。

とにもかくにも、皆さんのお言葉、しっかり私の力となっております。SNSがある時代に産まれてよかったなぁとつくづく。家族とだってメールでやり取りができるぞ!

夢を描く。ただ、漠然と描くのではなくてしっかりと。もちろん、私の夢は「普通の人のように」であって、皆さんのような崇高な夢を持ち合わせてはいない。ただかなえたい、それは皆さんと同じ。

頑張ります。あれ?今年もう1か月終わったよ!皆さんはいかがですか?
過去は反省して脱ぎ捨てて、未来の自分へつないでいこう!
・・・こんな感じで〆るか・・・。じゃあ、またね!(´ω`*)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ギターオタク。

Ж 萌え~~~~~~~~~~!
冗談でも産まれてきてごめんは、ダメよ~ダメ ) ̄3 ̄)! 
オイラは失業1ヶ月目、経済、人生不安だらけ
けど、いつかトンネル抜けられる、朝はくる・・・
信じましょうよ
by ギターオタク。 (2015-02-05 19:52) 

めいだ(mei)

所長>
所長のポジティブを見習って、私も明るく・・・。

も、萌え~~~~!!(´ω`*)
by めいだ(mei) (2015-02-05 20:17) 

dream_pacifica

私も身体悪くしてブランク1年半ぐらい空いたのが2回続きましたけど、なんとか社会復帰しましたよ。少しづつ頑張って行きましょう!
by dream_pacifica (2015-02-05 22:22) 

めいだ(mei)

まささん>
私は2年のセットが2回目です〜。( ;´Д`)
ゆっくり、でもしっかり頑張ります!
by めいだ(mei) (2015-02-06 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。