SSブログ

最近観た映画 [戯言]

お疲れ様です。ニート代表です。背番号210です。

ホント、ニートになると何からやっていいのか迷います。
何せ、就活するに当たり、全職種をターゲットにしないと採用が厳しいですので、オールジャンル通用するスキルを磨かなければならないというのが大きいです。

既に就職していたらしていたで、勉強する時間が取れずに大変なんですが・・・。
ただ、逆に、ニートとは違ってすべきことは会社のためになることですから、それをやって+αやればいいかもしれません。

さて、映画です映画。
映画館じゃないですw DVD(デーブイデー)です。

まずは、「Ted」



子供のころからしゃべるぬいぐるみテッドとつるみ、馬鹿をやっている主人公。
でも、そんな主人公にも人生の選択を迫られる年齢が訪れ、テッドとの関係も見直す時期に・・・。

ひたすら下品ですwテッドが下ネタ大好きで、その影響で主人公もそういうキャラに。
なんというか、小学生がそのまま大人になってしまった人たち。
でも、いつまでも子供のままではいられない。彼らはどういった大人になるのか!?
・・・そんな真面目な話ではないです。最後まで笑ってみることが出来ました。

次は「リアルスティール」


いやぁ!面白かった!
男なら大好きな格闘とロボットが合わさってる!!もう最強!!(´∀`)
元ボクサーのダメおやじであるヒュージャックマンがホントにダメ人間っぷりを最後まで発揮していました。
彼にこんな役をやらせるなんて・・・。
ダメおやじだけどかっこいいぜ!さすがジャックマン!
拾ってきたガラクタロボットで最新鋭の?ロボットたちとボコスカなぐり合う。
そんな中、息子との距離も縮まっていく心温まる作品。
女性にもおすすめな一品。別にむずかしいことは出てこないです。ただただ爽快なだけ。

最後は「サンクタム」


とにかく怖いぞ!ホラーじゃないです。
水責め、水責め、水責め!
洞窟に入って、水が押し寄せてきちゃって、脱出しなきゃ!って中で、みんな大変なことに!(適当
ほんと、死ぬときは溺れ死ぬのだけは嫌だなぁ・・・。(´・ω・`)
実話をもとにしているとのことですが、ほとんどフィクション。冒険度高すぎです。
一応、話題作らしいので観ておいても良いのではないでしょうか?

以上、観たDVDの覚書でした。
PS・・・リンク貼ってて気づいたんですが・・・。
紹介したDVD、全部超安い!
リアルスティールは、千円以下なら1枚持っていてもいいかもしれません。

ではまた、あばよっ!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ギターオタク。

Ж オイラはSFダイスキやぁ~

ターミネーター
エイリアン
アバター etc・・・

ps blog引っ越しましたのでよろぴくぴく
by ギターオタク。 (2013-08-24 08:44) 

冥憐(メイレン)

所長>
戻れなかったん・・・ですね。
( ; ; )
by 冥憐(メイレン) (2013-08-24 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猛暑だぜ!近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。