SSブログ

新年、眼鏡も一新 [戯言]

どうも、放置を繰り返し毎回変な広告が出る私です。

さる1月7日に眼鏡を買いました。

前のメガネは傷だらけで、レンズの度の力を発揮していなかったようです。
つけていると凄い疲れました・・・。(´・ω・`)

気に入っていたのですけどね、ヴィヴィアンのメガネ。


megane1.JPG

megane2.JPG

ケースも可愛いんですよ。でも、眼鏡はもう傷だらけです、レンズ以外も。くたくた。
よく、7年も頑張ってくれたものです。


ブログの記事を読み返したら、このメガネを買ったのは2007年のことでした。
今年が2014年ですから、7年たってますね。

ていうか、このブログが7年続いていることが驚きですね(笑
飽きやすい、根気のない人間の代表ですからね、私は。

一度、ID、PASSが分らなくなり消していますので、10年近いですね、このブログ。

リンク先のブロガーさんも息が長くて嬉しいです。
自分一人では、やはり続けられませんでしたから。

さて、話を戻しまして、今回購入した眼鏡。

megane3.JPG

megane4.JPG

POLICEのメガネ!

いやぁ、私にしては男らしい眼鏡を選んだと思います。
いえ、私ではないですね。見つけてくれたのはカノジョです。買ってくれたのも。(´・ω・`)

もう、今年で33歳。そろそろ男らしい眼鏡でいいと思います。かわいいは卒業だ!

このメガネ。度は全く変わっていません。別にあまり見えなくはなっていませんでした。
ただ、レンズがボロボロでしたので、同じ度でも凄い観やすい!!!

そして、フレームが軽いので鼻がむずむず、イライラということもありません。

去年はおんぶにだっこ。今年は少なくとも自分のものは自分で何とかしたいものです。(´・ω・`)
主夫だって役にたちたいんですよ~。('A`)

ちなみに、去年の彼女からのプレゼント。

エレキギター(フェンジャパストラト)45000
眼鏡(ポリスめん) 19800

やばいよ・・・私があげたのは手紙とか雑貨とかそんなの・・・。

今年は彼女の役に立ちたい。それと共に皆さんの役にも立てるように、何か情報を掲載していければと考えています。

凄い遅くなりましたが・・・。ね?あれですよね?

今年も一年よろしくお願いいたします!(゚∀゚)ノ

皆さんのご健康を祈りながら。                          2014年メイ
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

luca

そうそう、持ってましたね、ヴィヴィアンの眼鏡!
それに触発されて、当時本気で買おうとしてたのは内緒です。
blog自体は一度変わりましたが、俺とメイさんって開設時期が
ほぼ同期なんですよね。
初期から交流のあるブロガーさん達はなぜかその時期に
開設した人が多かったりしたので。
その中でメイさんにだけはお会いした事がないので
いつかは、と目論んでたりします(笑)
今年も一年、よろしくお願いします(^^ゞ
by luca (2014-01-23 23:55) 

めいだ(mei)

lucaぴょん>
最初の頃は、ルカ君顔出ししてて、ピチピチの青年とリンクをはれた!と思っていたら、大して離れていなかったという・・・。
10年実感ないですよね(笑

ギター上手くなってない私はなんだろう?
(´Д` )
今年もよろしゅう。(=^x^=)
by めいだ(mei) (2014-01-24 00:20) 

ギターオタク。

Ж blogは

楽しい・・・
めんどくさい・・・
けど
続けることに意味が

音楽も
なんちって
by ギターオタク。 (2014-01-25 08:50) 

ハードロック芸人

役に立たない情報を垂れ流している私です。あけましておめでとうございます。傷だらけの割には綺麗なメガネだったのでびっくりしました。自分のは本当に傷だらけでした(笑)
by ハードロック芸人 (2014-01-25 16:13) 

めいだ(mei)

所長>
面倒でも、ちゃんと継続すれば立派ですよね!
近況が知れないと寂しいので今後もよろしくです。
(=^x^=)
by めいだ(mei) (2014-01-25 20:37) 

めいだ(mei)

HRG兄さん>

兄さんのズタズタのメガネみたいよ!(笑
凄いの期待しちゃうじゃないですか!
ブログに画像お願いします。
本当に私のよりボロボロだったら笑い飛ばしますよ!(笑
by めいだ(mei) (2014-01-25 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。