SSブログ

今更ですがお友達募集です(汗 [戯言]

はい、戯言でございます。
東京方面に来て一年、もうすぐ2年。
友達もおらず、鳥や人形、ギターに話しかけているわたくしでございます。
流石に寂しすぎるので東京で喋り相手になってくださる方をがんばって探しております。

ただ、私が探すと音楽友達ということに必然的になりそうですが、スタジオ代払えるかな(汗

とりあえず、絡んでくれる人募集なのです!
ツイッタでも募ろうかしら。~_~;
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

dream_pacifica

そのうちオフ会でもしますか?
by dream_pacifica (2014-10-21 19:42) 

luca

鳥や人形相手でも、明確な相手がいるだけマシです。
俺は今日、コーラスの練習をする以外に言葉を発した記憶がありません(笑)
何時だかメールをもらいましたが、スタジオは是非行きましょう!!
by luca (2014-10-23 23:30) 

めいだ(mei)

マサさん>
マサさんとギターばなししたいー!
私では大した面白い話ではないですが、やりましょう。^_^
by めいだ(mei) (2014-10-24 17:41) 

めいだ(mei)

luca君>
luca君はむしろスタジオチコあたりで待ち合わせできるくらい近そうですね。(笑
埼玉に戻ってる時にお願いしようかしら。
いろいろ教えてください!年齢が無駄に上なへたっぴな私ですが。
(´・ω:;.:...
by めいだ(mei) (2014-10-24 17:43) 

ギターオタク。

鳥や人形、ギターに話しかけて何か問題あんの?
ミュージシャンは孤独でよくね
オイラ、今日声出すのは歌うときだけ・・・
by ギターオタク。 (2014-10-25 10:54) 

めいだ(mei)

所長>
人とすれ違いたいとです・・・。
歌える環境にあると救いですけどね。
肺活量とか、生活に必要な能力が落ちて行くのです。
としとると筋トレもイマイチ追いつかなくなってきますね!
頑張ります!^_^
by めいだ(mei) (2014-10-26 23:50) 

ハードロック芸人

私は、結構コミュニケーション能力に癖があるのですが、それでよければ^^
by ハードロック芸人 (2014-10-28 00:06) 

めいだ(mei)

HRG兄さん>
兄さんはシャイでボソッと面白いことを言うそんなイメージです。
遊んでみたいなぁ。仕事の愚痴とか聞きますよ!^_^
by めいだ(mei) (2014-10-28 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。