SSブログ

筋トレ頑張っています [戯言]

今まで、筋トレはしていましたが、3日坊主でした。ただ、最近背中がやけに痛くなり、肩がこり。
調べてみると腹筋を鍛えると解消できる場合があるとのこと。

・・・もうやるしかない・・・(´・ω・`)

今、クランチなる両足をあげたままやる腹筋に励んでいます。なんかだんだん腰痛や、背中の痛み、肩こりも消えてきた気がします。まだ1週間くらいですが、2度ほど筋肉痛が腹筋に訪れました。

効いてる気がする!

ここまで来たら続けるしかない!腹筋が割れるまで頑張ってみます。

PS・・・足も同時にやらないと大根足が。。。(`・ω・´)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ギターオタク。

Ж 萌え~~~~~~~~~~!
背筋もセットでやるとバランスとれるらしいよぉ 
大切なのは、少しでもいいから続けること ) ̄3 ̄)! 
オイラもやろ!
by ギターオタク。 (2015-03-24 08:52) 

めいだ(mei)

所長>
所長は毎夏絞ってナイスバディになってるみたいだし、良いではないですか!(笑
私は、プールとか行かないですが、締めてみたいと思います。
学生時代ぶりに。
by めいだ(mei) (2015-03-24 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。