SSブログ

安定しない体に、はやる思い [健康・闘病]

やってみたいことが沢山あるんだ。

それはとても幸せなことだけれど、体がついて来ない。

きっといい出会いもあるに違いないのにとソワソワする気持ち。
年齢、時の流れに押し流され焦る気持ち。

人並みだけど、人並みならぬ気持ち。人並みではないボロボロの体。

人様の負担になってはいけないと押し殺す感情。
ネットがあるのは助かっているかもしれない。
主張してゆける。自己満足の範囲でも。

今は誰でも爪痕(ログ)を残せる。
青ざめた顔を編集でトリミングして隠せば健康な男がそこにはいる。

少しずつやって行こう。

「結果を出したい」

それは、元気で仕事一生懸命の、モニターの前のみんなと変わらない。

風邪、、、早く治らないかな。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。