SSブログ

久しぶりにPC起ち上げられました [戯言]

久々にPC起ち上げ、Blogのメンテナンスなど・・・。
風邪は今日まででおそらくひと段落、明日からまた色々と出来そうです。

普通のギター教則本レビューとプレイ動画はジャンルを分けて掲載するつもりでいたのですが、同じ本の曲を何曲も弾くと、結局1冊の本で何度かレビューを書くことになりそうですね・・・。

それとも、書き直して新しい動画のリンク貼りなおして、焼き増しするか~。

当初の予定としては、

・教則本のおすすめフレーズをピックアップし演奏して音源を上げる
・それ以外の「曲」として完成しているものは動画でアップする

だったのですが~。

ただ、YOUTUBEが思った以上に容量があるようで、そっちにお気に入りフレーズ紹介の動画をUPしてしまってもいいのかな?と考え中です。

とにかく、皆さんに「面白いじゃん」と思っている内容を少しでもお届けできればと考えています。

後は、リアルで仕事探し~。仕事をくれぇ!いえ、ください・・・。(´Д`) 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。