SSブログ

前回の動画 [戯言]

撮りなおしました。カラオケが聴こえないということで。
相変わらずへたっぴですが観てやってください(汗)
前回の記事に追記いたしました。

心の師匠である彼女から、「なんでアップしてしまったんだ〜!」といわれるクオリティーで送り出した前回。一番ひどいのは「カラオケ聴こえない、最初から音よれてる」。

師匠から出た指示は「2倍の速度で弾けるようになってから、弾くべし!」
やってみました。なんとかできた。
でも、遅くすると何故かミスが。
この曲、何気に遅いのかも、速い曲だと思ってたけど(なこたぁないw

もう壁が越えられないです次に行かせてください。
すまぬ!( ;´Д`)
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

吟遊詩人41

叩く練習してますか〜
エレキなんだから、最終の加工でなんとかなりそうですが。。
あ、アコギも加工できるってが^^;

かなり弾けてますね♪
ストラトが合ってるのかしら?

by 吟遊詩人41 (2014-05-06 16:45) 

めいだ(mei)

ギンさん>
え?叩く練習ですか!?((((;゚Д゚)))))))
叩き方は研究してはいるのですが、上手くならないのですよ。
(~_~;)
本当にマニュアル人間で困ります・・・。
タッピングの叩き方」なんて本があったら1000円でも買いますよ。
馬鹿らしいかもしれませんが(T ^ T)
by めいだ(mei) (2014-05-07 16:18) 

moonrabbit

彼女が師匠なんていいなぁ。
自分には未知の領域。
どMならたまらないシチュエーションwww ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

慣れていない人がよく指摘されるのはリズム感と周りの音聞いていないですね。
一人で練習するときも、リズム隊やメトロノームなのでテンポのキープを
体に叩き込んだほうが後々捗ります・・・・きっと。w
by moonrabbit (2014-05-10 18:51) 

めいだ(mei)

ラビ師匠>
彼女は学生時代にやっていました。私は今ほそぼそとやっております。(^_^)

周りの音、聴いているつもりなのにずれてしまいまして・・・。
(ーー;)

最終的にはリズムの根幹になれるくらい安定して弾きたいです。
頑張りますっ!
by めいだ(mei) (2014-05-11 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。