SSブログ

最近の体調 [健康・闘病]

薬を半分にしてから1年近くが経とうとしています。

減らしたせいなのか、最近は体がきついです。
起きているのがやっとだったり。

ただ、年齢のせいという可能性も高いですので、ちゃんと体力を維持するため運動し、薬のせいではない体力的な部分をしっかりと固めていきたいと思います。

ちなみに、今のところちまたで言われているような激しい離脱症状はありません。
多少あることはあるのですが、不足がちなビタミン、鉄分等を積極的に摂ることで回避に成功しています。
最近は目が痛いとか、頭痛いとかは、疲れで出るくらいで、いくら休んでも朝から痛いという状態にはなってはいません。

厳しいのは、体の状態が仕事が出来るか?と言われると、薬をMAXで飲んでいた時よりキツイということです。
出来れば、仕事をしながら薬をさらに減らしていきたいところなのですが・・・。

完全に薬が抜けたら、副作用の体のしびれや胸が大きくなってしまっているのとか治るかな?
一生モノの障害になっていたらアウトですね。薬は一生続けないといけない。

さぁ、この記事を書き終わったら、夕飯前に筋トレしておこう。
頑張ろう!!日本!(えっ?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前回の動画弾かせていただいた第3弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。