SSブログ

近況 [健康・闘病]

薬を減らして一年かな?
なくせてはいないですが。
ただ、ここ最近、嬉しいことに?薬の時間を忘れることが!
ちゃんと管理しなさいよって話なのですが、普段は時間になると辛くなって嫌でも思い出すんですよね。朝起き抜けもとても気持ち悪い目覚めです。薬が切れて苦しくて起きるとか。
ただ、最近朝起きる時、起きた後のぼんやりタイムに薬を飲むのを忘れている自分がいます。
もちろん、思い出して飲むのですが、飲み忘れがないほど苦しかったことを考えると・・・。
調子が良くなってきているのかな?と期待してしまいます。そうだといいなぁ。
このペースがちゃんと維持できたら、ライブ行きたいな・・・。
とにかく慎重に、体をよくして行きたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。