SSブログ

天國アニソン編、コンテスト参加 [へたっぴ演奏動画]

先日(5・28)まで開催されていた、天國アニソン編コンテスト応募間に合いました!

相変わらず、かなり下手くそなのですが「参加することに意義がある!」という逃げ口上を武器に参加いたしました(汗



ニコニコアカウントがある方は是非ご覧になってみてください。

今までの動画よりエモーショナルですよ!吟さんから先日指摘された「顔で弾け」を実践しみごとに玉砕いたしました(笑)
顔は映ってはいませんが、かなり変顔になってます。

コンテストの審査は、再生数以外、投票制ではありませんので観ていただいても今更何も起こりませんが、ぜひ「頑張ったね」の一声ぐらいかけてください(自分で言うなw)

間に合ってよかったです、ほんと・・・。(´ω`*) 
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

dream_pacifica

お疲れ様でした。本当に参加することに意義があると思います。
色んな曲をカバーして上達していきましょう!
by dream_pacifica (2014-05-30 22:49) 

めいだ(mei)

マサさん>
現在また自分を進化させるためのトレーニング中です。
プレイの幅が広がりそうです。
頑張りましょう!(^_^)
by めいだ(mei) (2014-05-31 00:39) 

ハードロック芸人

アカウントないけど、見てしまった。。。魂が流布乱されました(漢字)
もっと変顔になれば、もっとチョーキングに味が出てくるはずっす。
こうやって努力の形を残していくことで、成長の過程が見れるのはよいかもしれませんね。私はしばらくほっといてますが、いずれはじめようかと。
by ハードロック芸人 (2014-05-31 09:55) 

ギターオタク。

チャレンジ大事!
あと、今の自分の実力、客観視してくれるんもね

確実に進化するでしょ
萌え~~~~~~~~~~~~~~~!
by ギターオタク。 (2014-05-31 11:55) 

めいだ(mei)

HRG兄さん>
今回はチューニングも狂っていて、敗因が多いのですが、自分にはいい経験になりました!
兄さんにも参加して欲しかったけど、今はライブが控えていますからね!見に行きたいなぁ。( ;´Д`)
by めいだ(mei) (2014-05-31 12:25) 

めいだ(mei)

所長>
所長たちの作った曲、音程もしっかりしているし、間違えていなし、本当に尊敬します。はやく安定したプレイがしたいです。
by めいだ(mei) (2014-05-31 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況NativeInstruments 夏の.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。