SSブログ

NativeInstruments 夏のセール来てますね [☆Music☆]

やはり焦る必要はなかったのか!?
ということで、NIの夏の大幅セール来てました。

私のお目当てはもちろん「Komplete9へのアップグレード」

お値段8900円なり。

普段14800円でしたっけ?お得ですよね。私は毎回この値段まで粘ります。
(というより、更に販売店が抱えたアップグレード在庫が7900円になった時に買ってました)

重要なのは何が違う、何が加わったのか?

それは、こちらの公式の比較表をご覧ください。

コチラ→http://bit.ly/1uCxMru

めんどくさい人は、

・良さげなストリングス(セッションストリングス)音源が増えた!
・怪しいシンセMONARK追加!
・SOLID MIX SERIESという、EQやコンプ、ダイナミクスの入った?ミックスやマスターに役立ちそうなツールが入った!
・THE GIANTという、パワフルなピアノ音源が入った!

程度の感覚ではないでしょうか?
KONTAKTにも毎回のように追加があるのですが、皆さんは使いこなしていらっしゃるやら。(´・ω・`)

6・30までの限定セールです。

ただ、私個人は今他にも欲しいものが同じいくらいの値段でありまして。
しかも、もう値下げこないよ~的にあおられてまた来たので

次でいいや

という、ダメな精神が出てまいりました。
Komplete2のかたも8900円で9になるわけで。どうしようかしら。

次の保証はありませんから、お金がある方は買っておいて間違いはないですね。
同じ感じで、私はCubaseのお布施をミスって、かなり滞っておりますゆえ。

みなさま、お布施にはご注意を。ではまた!(´ω`*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。