SSブログ

6月は足早に過ぎ去った [戯言]

色々とやってはいるんですよ!

形になっていないだけで!!

もうね・・・6月はNI信者であることをアピールしただけで終わりましたからね、なんてこったい。

7月は予定としては、

天國動画1つUP
教則本レビュー1冊UP
動画編集ソフトを個人的に比べてみる記事

を、予定しておりまして。

予定って守るためにあるんだよね?なんなの?しぬの?
ニートだからって何もしないまま消えていきたくはない。

ということで、さっそく足早に過ぎ去ろうとしている7月をなんとか説得し、引き止めまして、足跡を残したいと考えております。

書きたいことは沢山あるんだよ~。

よろしくねぇ~。~続く~

※バスタードみたいに数年おきにじゃあかんからな!(笑
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

dream_pacifica

天國本動画期待してます。私もDon't say "LAZY"頑張ります。
私は本日無事に再就職が決まってニートから脱却しましたw
これからは平日あまりギター練習できなくなるかもしれません。
お互い頑張りましょう!
by dream_pacifica (2014-07-10 21:39) 

めいだ(mei)

まささん>
いいなぁ。_(´・` 」∠)_
私も働かないとギターでは稼げませんから!
(; ̄O ̄)
バイトから探しております。
お仕事ガンバです!
by めいだ(mei) (2014-07-11 01:54) 

ギターオタク。

予定立てるのはいーと思うよ、オイラも立てる
例えできなくても、無計画よかマシ!
by ギターオタク。 (2014-07-11 18:37) 

麻小桃

仕事で3ヶ月に1度は区切りをつけるのですが、
予定よりちょっと早くするようにしてます。
その代わり体調崩すんですよね。
くれぐれも体調に気をつけてくださいね。
by 麻小桃 (2014-07-11 23:46) 

めいだ(mei)

所長>
所長は私生活(書いていらっしゃるのは趣味ですが)予定がすごいしっかりしていますよね!
リアルの仕事ぶりも想像しやすいです。
私もきっちりしたい。
by めいだ(mei) (2014-07-12 00:16) 

めいだ(mei)

しゃおさん>
しゃおさんはみんなのお世話が大変そう!
(昔ほど、強キャラがいなくなったとはおっしゃっていましたが)
体調は気をつけます。
倒れた時も、学校、バイト、現場研修で休むことをおこたり壊れましたから。(; ̄O ̄)

by めいだ(mei) (2014-07-12 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。