SSブログ

最近見たもの、買ったもの [戯言]

いやぁ、アマゾンさんの買い取りサービス、時間がかかりますが値段は先にわかりますので、納得の値段。
これからもゲームを売るときは利用しよう。

どうも、さぼり魔メイです。最近買ったもの、観たものをつらつらと書いていきます。

まずは、書かずにはいられないこちらから!

天体戦士サンレッドの新刊!!(゚∀゚)



今回はアニマル色つよめとほんの帯に書いてあります。ちょっとした理由はあるようですが・・・。読めばわかる・・・。

相変わらず面白いです。日常?ほのぼの漫画で唯一ちゃんと私が読んでいる漫画ですね。
ヒモという私との共通点はありますが(オイ)それを除いても面白いです。

購入する前は、ついにレッドが表紙になっていたので、「最終巻かっ!」と焦りましたが、そんなことはなく連載は続いているようです(笑

買い逃している人!
・・・このBlogからぽちってくれ・・・
(いや、人気作品なので書店さんに積んであるはずですので、今すぐにGO!

あとはDVDみたぜよ!

ワールドウォーZ




ネットでブラピだけ安全という評判が気になり?みました。ゾンビものです。しかもかなりアクティブなゾンビさん達です。ネットでね、「Z(ゼット)」って検索するとゾンビ関係が引っ掛かります。え?ゾンビのことをZって呼ぶのってそんなに当たり前のことだったの・・・。今更知った私は時代に1000年ぐらい遅れていました。
今度から、町中で「うぅう~~~」な人と出会ったら全力で「ゼ~~~~ット!!!!」と叫びましょう、そうしよう。


アフロ田中



分ってた。はずれなことぐらい。松田君が出てるから観ただけ。当時のCMがインパクトあったから観ただけ。覚悟してた、流す感じに観る映画です。仕方ないよね(笑

メリダと恐ろしの森



どんなにちまたがレリゴー!しようとも、私は新作を借りれない。高いからだ!(オイ
何で観たかって観てないからだぉ!
最後まで面白かったですよ。王道の物語のテンポといいますか、ディズニーは良くも悪くも安心して視聴できますね。ジ〇リと違って・・・。当たり外れは気にせず観れる安定感。

後他は、洋物のDVDにはまっています。洋物の連続ドラマ!
Lie to me に絶賛はまり中。海外の連ドラ面白い。さすが、つまらないと途中でも打ち切りになってしまう過酷な環境で制作されている。日本の押しつけがましい、有名人たっぷりの自己満足作品とは違いますね。日本の連ドラも嫌いではないですので批判は避けたいですが、最近本当に観るものなくって・・・。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?たまには人気の作品でも見て、肛門緩くして(?)休みましょうよ。
では、また!(´ω`*)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

麻小桃

同僚から、進撃の巨人と暗殺教室を借りて読んでます。最近はよほど手元に残したいと思うものでないと、電子書籍をポチ。
最近は「白銀妃」が面白かったかも。
あと、「おれのキングダム」かな。ま、男子向けな内容だったりするんですけれどね。機会があれば是非!
by 麻小桃 (2014-07-28 23:48) 

めいだ(mei)

しゃおさん>
ででで、電子書籍!?
さすがです。私はまだ紙にすがりついております。
進撃の巨人、人気作はいつも避ける人間なのですが、今度見てみます!⊂((・x・))⊃
by めいだ(mei) (2014-07-29 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。