SSブログ

近況報告2014-9-17 [健康・闘病]

いろいろ体調ガタガタです。
友達や彼女が体調を崩しても、もらってしまうくらい心身共に虚弱ですので、しょっちゅう病気。
精神的、肉体的に支えに成りたいのに自分がこれではいけませんね。
一応近況報告なのですが、「闘病」にエントリーします。

薬減らし、反省点を見据えつつも失敗しました。完全に振り出しではありませんが、また増えちゃった。ただ、先に書きましたが反省点や学んだことは有りますので前進と捉えて間違いありません。
おもに胃腸薬であるドグマチールとの付き合い方ですね。ある意味こやつの副作用は安定剤のコンスタンを上回る強敵。飢餓感。しかも、ただお腹が空くだけではなく我慢をしていると、吐き気や震えが出始め、低血糖に陥ることもある厄介者です。おじちゃん、何度救急車呼ぼうとしたか・・・。
ドグマチールについては次回まとめますかね、個人的な見解として
結構同じ悩みの投稿が知恵袋等に目立ち、参考になりましたので。
ああ、早く健康・・・というか、普通の人に成りたいです。
ではまた。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。