SSブログ

Waves Black Friday 無料配布OneKnob Pumper インストール [☆Music☆]

どうも、今回は前回ちゃんともうインストール作業の記事は書きましたので、↓

コチラの記事へ

それで、今回、無料配布のOneKnobPumperがダウンロードできるわけですが、大まかな手順の確認だけ記しておきます。

特設ページにメールアドレスを打ち込む。(下に書いてある数字はおなじみの認証用の4ケタ。空欄に数字を入れる)

すると、「何時間か以内にメールするからよろしくなっ!」と表示されたら、後は記入したメアドにメール待ちです。
メールが来ると、そこには「シリアルコード」と「Click here」の文字が!
シリアルをコピーして、クリックヒアー!!
とんだ先のページでログイン。するとさっきのシリアルを求められるので、コピペ。OK。ダウンロードページへと飛ぶ。
後は、インストラーをダウンロードしてひとまず良し。(Mac/Windowsって書いてあるところのどちらかをクリックしてダウンロードですね。)

後は、忘れてはならないのが、ライセンス登録。
さっきダウンロードしたソフトのライセンスをクラウドからHDDやUSBにヒモづけ。あとは前の記事と同じかな。

注意点は、私のように最近買った方は一瞬驚くと思うのですが、インストール作業を進めると、VSTのフォルダー選択の所で警告文が出ます。実際は警告というほどの文章ではなくて「他にもWaves製品入ってるね!新しいのに上書きしとくよ!」的な。
いえ、もっとちゃんとやりますね(笑)以下、適当翻訳。理解は可能ですね。

「前の(古い)Waves製品の様々なバージョンが検出されました。
あなたは最新バージョンにそれらの製品をアップデートしますか?
もしあなたが『はい』を選ぶならば、あなたはそれらの製品のための有効な認可を持っている。」

つまり、私の場合、「GOLD持ってるみたいだから、新しいGOLDに上書きしとくね!」的なことだと。
たとえば、少し前にGOLDに加わったVitaminをWUP期間、つまり無料ダウンロードする権利があるのにまだしていなかった人は、この機会に新しいGOLDに上書きすればVitaminが手に入る。waves製品は更新、上書きすることで中身が変わっていたりするんですね。UIとか、多分(笑)

ですので、このメッセージは今後も出ます。ただ、驚かないで。損はしないですから。最新版に上書きする文章なだけ。

ということで、他の使い方とかはYOUTUBERさん達に任せて・・・。
以上、私の覚書でした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。