SSブログ

様々なものをリサイクル?リユース?リデュース? [戯言]

久々の雑記でございます。

みなさん、生きてますか?私はAIです( ^)o(^ )

私は最近誕生日を迎え、
次なるステージへ駆けあがっています(加齢)。

タイトルを「リサイクル」としていますが。
今年はとりあえず、今まで出したものを「再利用」する年にしようと考えています。

もう、新しいものとかきつい年なんです(笑
もちろん、やらないわけではないですよ!新しいこと!

ですが、今、私は何をしていたかなと。
あれ?何かしてたかな?何してたっけ?え?

あれ、今まで人生何してた?(笑

もうね、満身創痍です。色々なお薬に頼りながら何とか生きてます(; ・`д・´)

話がそれましたが、再利用、という事で、自分で作ったものを作り直してみています。
まず、このブログとか。

・・・フォントが変わったんですよ!
正直、スマホからだと変わらないかも。本当にそういう些細な事。

そういうものを今年は積み重ねるようにしたいと思います。

そして、出し切ったら、来年本気出す!(笑

ハードルは高すぎない方がいいと思いまして...。

すべてをリマスターして、綺麗にして。
もう一度、何が欲しいのか、考えていこうと思います。

あれ?それじゃ、リサイクルじゃなくて、リビルドになっちゃうか(汗
いいやもう。
めざせ、りさいくるますたー。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ギターオタク。

オイラはセルフカヴァー考えてんだよね
中学高校、予備校時代の曲とか…
歌のリサイクル(>∇<)/
by ギターオタク。 (2018-04-27 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。