SSブログ

FXpansion BFD3 買いました! 登録からインストール徒然 [☆Music☆]

どうもお疲れ様です。SALEの時にだけ現れる妖怪、メイです。
ドラムの大容量音源!?GETです。今回は、その有効化とインストールの手順の覚書です。

買う決心をするまでが大変です。
何せ、もともとの値段が4万越え、HDDの容量は155GB相当!。。。のものが、開発したというロスレス圧縮技術で55GB程となっています。圧縮されてもでかい!(笑



少し前までAddictiveDrums2というドラムソフトが欲しかったのですが、理由があってスルー。
そして、今回のBFD3の購入となります。

なぜ、BFD3にしたのかは、近いうちに書ければと思います。

取り敢えず、インストールしないと触る事すらできない!
レッツインストール!レッツ渡来!(´ω`*)ノ

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

様々なものをリサイクル?リユース?リデュース? [戯言]

久々の雑記でございます。

みなさん、生きてますか?私はAIです( ^)o(^ )

私は最近誕生日を迎え、
次なるステージへ駆けあがっています(加齢)。

タイトルを「リサイクル」としていますが。
今年はとりあえず、今まで出したものを「再利用」する年にしようと考えています。

もう、新しいものとかきつい年なんです(笑
もちろん、やらないわけではないですよ!新しいこと!

ですが、今、私は何をしていたかなと。
あれ?何かしてたかな?何してたっけ?え?

あれ、今まで人生何してた?(笑

もうね、満身創痍です。色々なお薬に頼りながら何とか生きてます(; ・`д・´)

話がそれましたが、再利用、という事で、自分で作ったものを作り直してみています。
まず、このブログとか。

・・・フォントが変わったんですよ!
正直、スマホからだと変わらないかも。本当にそういう些細な事。

そういうものを今年は積み重ねるようにしたいと思います。

そして、出し切ったら、来年本気出す!(笑

ハードルは高すぎない方がいいと思いまして...。

すべてをリマスターして、綺麗にして。
もう一度、何が欲しいのか、考えていこうと思います。

あれ?それじゃ、リサイクルじゃなくて、リビルドになっちゃうか(汗
いいやもう。
めざせ、りさいくるますたー。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

iPhone7に乗り換え!AUへ!WiMAX2+もついに購入! [戯言]

もう何というか、立て続けに参りますかね。

6月にDocomoのiPhone6から、auのiPhone7へ乗り換えました!

総務省さんがどうとかもう。。。少し前から騒がれていましたね。
結論から言うと、一括0円で購入してきました。
ですが、今回は7-8月の処分の時期と完全に購入時期を合わせることが出来ず、かなり頭を使いましたが...(ガンガン稼いでる人には無縁な話かな

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。